【福岡】油断した【友達作り】

最近、なんだか油断気味だ。
その証拠に部屋の中が雑然とし始めている。

簡単にいうと物が増えて部屋が汚い。
イカン!
非常にイカンわ。
テーブルも、デスクも、クローゼットも!
なんだかいつの間にか服だの書類だのが増えている。
一つ一つ確実に処理しなければならない。
イカンなあ。

ま、書類の類なんて大抵は捨てて良いからな。
全部古紙として捨ててしまおう。
個人情報が入っているものはシュレッダーにして、と。
そのシュレッダーも、紙くずが増えすぎていてヤバい。
コイツもそろそろなんとかせねばならんのだが、いかんせん面倒くさくてずっと放置しっぱなしであった。

よし、今週中にちょこちょこと片付けていこう。
一気にやろうと思っても時間だったりやる気が起こらない。
少しずつ確実に終わらせていかねばなるまい……。
引き締めていきましょう!!(部活感

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!