【福岡】香水のサイズ感【友達作り】

最近、香水をつけていることが多い。
良い匂いが持続して香ると、なんとなくテンション上がるよね。

で、すぐに購入するつもりはないけどいろんな香水に興味を抱くわけだ。
百貨店とかに行って見てみると本当にいろんな種類がある。
でも……量が多いなあ!

どれも50ml以上あって13,000円とかする。
そんなに大量にあってもねえ。
その匂いオンリーになっちゃうし。
どうせなら色んな種類がちょっとずつ入っている方が、俺は好きだなあ。
気分によって色々と変えられるし、組み合わせることもできるし。

そんな俺は「サルヴァトーレフェラガモ ストリエ ディ セタ オーデパルファム ディスカバリーキット」を日々使用している。
なんつー長い名前だw

4種類の香水が15mlサイズでワンセットになったお得なヤツだ。
これがね~どれも良い匂いでテンション上がるんですわ。
しかも持続時間も凄まじいし。
朝にワンプッシュして、夜まで保つからね!
すごいっすよ。コレ。

みなさんどんな香水使ってます?
こんなセットものがあったら教えて欲しいなあ。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!