【熊本】ソファの足だけ買えば良いんやね😏

俺は遂に気づいたよ
毎日毎日、我が家を掃除してくれるルンバ君が今日も入らなくて良いソファ下で死亡しているのを助けながらね!!!

そうなんですよ
毎回ね、ウチのルンバ君はソファ下に無理矢理侵入しては、スマホを通じて助けを求めてくる

俺はうんざりしながら助けてやりつつ、どうにかする方法はないものかと思案していた

対策案
・ソファ下に何か置いて侵入を妨害する
→ちょうど良く置くものが無い

・ソファの足に土台を置いてリフトアップする
→洗濯機や冷蔵庫なら良いけど、人間が座るものだから危険性が高い

・ソファの足を買い替える←new
→これなら上二つの案を一気に解消してくれる!

天才か……あとはホームセンター行って足を探すだけや
(自動車という足はない😇

ま、面倒くさいからこのままって説もアリやけどね!!👻

それでは次回の記事をお楽しみに!!