2022/11/27 三ノ宮ボードゲーム会


今回は5人という久々の少人数でのボードゲーム会でした😄
少人数だったので最近は出来てなかった少人数用ボードゲームをたくさんしました😁

今回スカル、ペンギンパーティー、ラマ、ごきぶりポーカー、大富豪と楽しみました!
ボードゲームはあらためて少人数で遊んでも楽しいなと思い知らされました😆✨

また2次会では新しく出来たハンバーグ専門店に行きました!
サラダバーもあって楽しく喋ることができ、少人数だったこともありそのまま夜カフェに行って楽しく過ごせました♪
三ノ宮はお洒落なカフェや美味しいところも多くクオリティーが高いので、また三ノ宮メンバーでカフェま開拓もしたいと思いました😁

次回12月はは今年最後のボードゲーム会なのでまたみんなで一緒に楽しめられたら嬉しいです😊😊