2022/12/18 今年最後の三ノ宮ボードゲーム会


今回新規参加の方も多く、12人の方に参加いただきました!

今回はまずみんなでデクリプトのゲームを2チームに別れチーム戦をしました😁
かなりいい勝負で最後まで白熱したバトルとなりチーム内での結束力も高まりました😆✨
次に2つのグループに別れてボードゲームを楽しみました!

こちらではのピットデラックス、インサイダーゲーム、タブーコードをし、特にピットデラックスでは白熱したバトルとなり、みんな冬なのに体が暑いと言って汗をかいてました🤭w
最後にもう一度グループ替えを行い、定番のitoを楽しみました!

今年出来たばかりのボードゲームですが、毎回多くの方に参加いただき続けていくことが出来ました♪

来年は一緒に楽しんだボードゲームメンバーでボードゲーム以外のことも一緒に楽しめられたらと思いますので、またボードゲーム会を通じて交流をさらに深めていくとともに、新しくいろんな方とも仲良くなっていけたら嬉しいです😁♪
また来年も新たな出会いと新たな思い出を一緒にたくさん作っていけたらと思うので、来年もよろしくお願いします🙇🤗