【熊本】ブログ書いてる時間が……

全然無い。
なんでだ?

そう、スプラトゥーン3があるからだ。
(てへ☆

やっぱりやってしまうのよ。
面白いんだもの。
困ったもんだ。

スプラ2を散々やって、基本はあまり変わらないけれどやっぱり新しくなった3が楽しい。
今回からはバンカラマッチ(2名称ガチマッチ)のウデマエ換算方法が変わった。
以前は負けたらウデマエゲージが割れてウデマエが落ちてしまうという緊張感が常に漂っていたけれど、今作はメーターの数字が減るだけなのでウデマエが下がることはない。
おかげでバンカラマッチに対する挑戦がしやすくなった。

しやすくなったのでガンガンやるようになってしまっているのだ。
ああ、恐ろしい。
現在のウデマエはS+7だ。あともうちょいでS+10に上がる。
とりあえずそこまでは一気に上げていきたいなあ。

ああ、明日も頑張らなければ(スプラ>ブログ>>>>仕事)

それでは次回の記事をお楽しみに!