【熊本】びっくりドンキーが好きです

しかし郊外に店舗があるため、車のない私にはなかなか行く事ができません😭

美味いっすよね!?
皆さんどう?

びっくりドンキーのハンバーグディッシュ頼んだら全員サラダ上のトマトから食べる説あると思うんだよなぁ

サラダが美味いっすよね
あの謎マヨネーズも千切りサラダに対して食欲をそそるし
ハンバーグソースも皿底からサラダに染み込んでてこれまた美味い
更にはご飯にもしみてくれているのでまた米が進むんですよね!!!

ハンバーグ本体も美味い!
ジューシーでご飯との相性抜群!

本当にたまらんチェーン店なわけですよ!!

私はその中でもやはり王道
ハンバーグディッシュがNo.1ですね!
パインや目玉焼きもなかなかね!
好きなんですがね!!

やはり王道、プレーンなハンバーグが最も良いんです、うん

ああ、ハンバーグ食いてえなぁ

誰か連れて行ってくれんもんか…😭

それでは次回の記事をお楽しみに!!