【福岡】部屋着=寝間着【友達作り】

我が家……というか、俺はそれが普通なんだけど皆さん違うん?
部屋着なんて持ってないよ……。

最近、彼女とそんな話になって俺は大変なショックを受けた。
部屋着!?
外出して帰ってきて、寝巻きではなく部屋着に着替えると!?
んでその後、寝間着に着替えて寝るとな!?

め、めんどうくさい……世の皆様はそんなことをされていらっしゃるのですか(偏見
外出して帰ってくる!
寝間着に着替える!
そのまま部屋で過ごす!
これじゃアカンのん?

しかも部屋着って誰かに見られるわけでもなんでも無いやん。
にも関わらず着替えるとな。
彼女曰く「外出して帰ってきて、そのまま寝間着に着替えたら汚れそう」とのこと。
はあ……。なるほど(呆然

気にしたこともないわ……俺の価値観というのはなんと狭いんだろうかと驚いた一幕でございました。
しかし私は部屋着は買わないよ。もの増えるし(頑固

皆さんの今日がより良い1日にとなりますように!!
それでは!!