【福岡】手帳がいつの間にかたくさん溜まっている【友達作り】

気がついたらなんと5年分も!
めくってみると色々あって思い出されることがたくさんある……

主に仕事用で使っている手帳であるもののプライベートの用事もなるべく書き込むようにしている
そうでないと平日の予定忘れてしまうからww

で、俺は手帳と言いつつちょっと日記チックに使っていたりもする
仕事におけるイベントを書き込むのはモチロンだけど
隙間時間に
『ヒマだなー』とか
『謎仕事発生(泣)』とか
適当なこと書いてるw

あとで見返しても何やってるか思い出せたり、出せなかったりww
でもまぁそれも楽しいものよ

スマホ手帳も良いんだけど、いちいち入力が手間なのと
仕事中になかなか開きづらいこともあって
やっぱり紙派に落ち着いているw

そんな俺は
コクヨのジブン手帳
を愛用しています

マス目が使いやすいし、24時間表記なのも良いw
持ってみると楽しいもんですよ

手帳使いの皆さんはどんな風に使ってるんだろ?
参考に教えてもらえると嬉しいですw

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!