【福岡】暑い夜には氷まくら【友達作り】

最近、導入してみました氷まくら
だってあまりに暑いんだもの!

そんで、我が家は構造上、エアコンの風が寝室に入ってきづらいため夜はとても蒸し暑い。
サーキュレーターによる空気の循環なんかもやってるけれど、一歩踏み込んで寝具にも手を加えてみることにした。

で、氷まくらである。
結論から言おう。
気持ち良い(知ってるか

後頭部がひんやりとして一瞬ビクッとするのが良い(マゾ
一晩通して使用するのは初めてだったけど、特に不快な感じもなかったし、途中で目覚めるようなこともなかった。
氷まくらは良いねえ。たしかに頭と枕って熱こもるもんね。
それが冷やされているだけでこんなに気持ち良いとは。
しかもこれが一度買ったらあとは冷凍庫で冷やしておくだけで無限に使えてしまう!

うーんスバラシイ。
もちろん風邪のときにも役立つしね!
もっと早く買っておけば良かったかなw

みなさんも夜の睡眠グッズで愛用しているものはありますかね?
これは!というものがあれば教えていただけると嬉しいw

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!