【福岡】仕事中【友達作り】

0

0

4月に転職してはや1ヶ月。
何となく職場に慣れて、人間関係も少し見えてきた頃。

うん、ヒマだ。
することがない。
どうやら俺の部署の繁忙期は3月までだったらしく、4月はすることがあまりない。

引継書を眺めるのにも大概飽きたし、直近に控えるイベントも無いため、やる事が殆どないのだ。
日がな1日ボケっと過ごして、メールチェックしたり、社内チャットを眺めたり。
困ったもんやで。

あまりにヒマだとしんどいよねえ
何か仕事してえなあ
仕事しに来てるのにその仕事が無いんじゃ何しにきてるか分かったもんやないで

ま、転職前の職場も相当暇だったし、時間を持て余すのには慣れてるがな(悲しい

ああ、なんか仕事させてくれ!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!