【福岡】いやーーー久しぶり!【友達作り】

1

久しぶりだね!
みんな!!(誰のことだ

4月から転職と引越しによって非常に慌ただしく過ごしており、とてもブログどころではなかったのだ
待ちに待っていた読者諸君、申し訳ない(多分そんな人は居ないw

で、まぁ今日が初出勤であり、通勤時間に余裕ができたのでブログ復活である。
イベントはね〜ちょっと待ってね。5月にやりたいなと思ってるけど、まだ微妙なのよ。
手続きとか終わってない物事がちょっとあってね。

とりあえず飲み会とかかね!
あとは久しぶりにボドゲ会とかもしたいよね。
人、集まるかなぁ。毎回コレなんだけど。

まあその辺は追々考えます。
では明日からまたダラダラテキトーなこと書いていきますんで暇つぶしにでもご一読下さいな。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!