【福岡】来年は!【友達作り】

3月に北海道旅行に行きます!!!
(野望

有給1日入れれば連休になるしね。
当サークル(さんど)からも旅行メンを募集する予定です。
3泊4日の旅行をイメージしておりますので、互いの協調性が非常に重要であります。
参加をご希望される場合は、さんどに最低でも1回は出席している必要があります。
また、筆記試験、性格検査を経て私の実施いたします面接を突破した者がメンバー候補となる権利を有します。

……就職試験かってww
まあ冗談はさておき。
そんな風に旅行行けたら良いなあと思っている今日この頃です。

旅行で行くなら北海道は良いですよねえ。
3月ならまだ雪も残っているだろうし、スキー・スノボ、蟹!魚!チーズ!!
ああ、美味しい寿司が食べたい。

定員6人くらいで行けたら楽しいと思わないかい?
きっと良い旅になると思うんだよなあ。
うーん行きたい。

今年最後のさんどで募集してみようかな。
来月は忘年会です!
今年1年を振り返りましょう!!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!