【福岡】晩飯食っておけばよかった【友達作り】

でかけた帰りに
→晩飯を食べて行こうか

→そのまま帰ってしまおうか(ただし、家に食材は一切ない

そのまま帰ってしまおう!!
・・・・・・・数時間前の俺のバカァ!!

めっちゃくちゃ腹減るやん!
ひたすらお腹鳴ってるやんか!!

なんかどっか店に入って食うのもめんどくさくってですね
結局いいや☆
って帰っちゃったんですよね(数時間前

わかってましたよ、ええそりゃ腹減るだろうなって
でもその時はとにかくさっさと帰りたかったんですもの!!

くっそーーーだからってなあ
寝間着に着替えてしまったし、今からもう一度着替えてコンビニだのに行くのも面倒くさい
それに、出前館とかもねえ
かったるいよね

ま、いいか。
寝よう(現実逃避

明日の朝もっと腹が減っているだろうけど、知るか!!

きっと明日は食べに出かけているであろう!!

みなさんはそんな経験ありません?

あのね、晩飯は食った方が良い(教訓

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!