12月26日クリスマスボードゲーム会

広島県府中町にあるコワーキングスペース向洋を貸しきりにさせてもらい、少し遅めのクリスマスボードゲーム会を開催しました✨🎄✨



今回も募集人数満員の6名(女性2名、男性4名)に集まってもらい楽しくて充実した時間となりました☺️

まず驚いたのは、店内がおしゃれ✨👗👠
入った瞬間みんな大はしゃぎ!
向洋駅から徒歩1分のところにこんな隠れ家があったとは!!
東広島方面からも呉方面からも電車で1本で来れるアクセスの良さ。岩国からの参加者もいましたが、広島方面からも行きやすかったです☺️🚋
次もここでやりたい!🙌



肝心のボードゲームはこちら!
初参加や初心者の方ばかりでしたので、たくさん笑えて、みんなで協力できるようなゲームを用意しました😄

遊んでみると、すぐに仲良くなれたようで、一緒に作戦を練ったり、考えたりと、「これぞボードゲーム!」でした🙆‍♀️

つなげーと以外からもどんどんメンバーが増えていますので、趣味の合う、仲良しな友達がきっとできると思います!女性も多く、20代ばかりですので、みなさん安心して気軽に参加してみてください👩




《遊んだボードゲーム一覧≫
コヨーテ、INSIDER、私の世界の見方、お邪魔者、ラマ、SKULL


コワーキングスペース向洋の方がスイーツの差し入れをしてくれました🍰🍰