【熊本】休日にこそ早起きよね

でないとせっかくの休日があまりに勿体無くない?
たった2日しかないのに

たまに聞く、
『平日寝られない分、寝溜めしておく』

とかいう意味不明な理論は個人的に好かん

早よ寝ろよ!
平日から!
そんなに遅くまで起きて何するん??
それって翌日辛かったり、休日の時間を潰してまでやりたいことなの?

俺は甚だ疑問である

平日こそしっかりさっさと寝て、早めに起きてサイクル作ってさ
休日も早い時間に起きて行動してみ?

めちゃ充実するよ🤩
少なくとも俺はそうしてる

人生の時間なんて限られてて、気づいたら時はあっという間に過ぎている
これを書いているのも3月ですよ!?
もう2022年の1/4に差し掛かっている

楽しく生きなきゃならんて思うわけです

さて、今日はイベント日だ!
ボドゲ会楽しみ🥳

あと一人、誰か来てくれると嬉しいなあ

それでは次回の記事をお楽しみに!!