【熊本】土日は課題で忙しかったです(言い訳

なので昨日の更新途絶えましたすんません🙇‍♂️🙇‍♂️
……誰読んでるか分からんけどね!!🤣

で、まあ課題ですよ!
私は会社奨励の通信教育を受けてましてね
その課題を作成するのに時間かかってました!

……嘘です!!!
正直1~2時間くらいで終わりました!!

あまりに街のクリスマスムードに……私の孤独さに耐えかねて自宅に引きこもり気味でした(これはマジ

よって書くことも無いという。
まあ書く事なんてあってもなくても何とかなるけどね

いやーーークリスマスっすねえ
街の輝きが眩しくて目を開けていられんっすわ😎

ボーナスも入ったけど特に欲しいものもなく
うーん。S&P500でも買おうかな🤣

あっなんて中身のない!(いつものこと
明日から平日!いやああああ!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!