【熊本】一眼レフ用のジンバル(スタビライザー?)欲しい

いや、贅沢だって分かってますよ?
分かってますけどもですね
ちょっと今日あるんすよね~

スタビライザー!
え?何かって?

まぁ要するにカメラ用の自撮り棒みたいなんです。
自撮りに限らないけど。

装着すると、移動中の手ブレも抑えられるし、簡易三脚にもなるしなかなか良いんじゃないかと思うんすよね。

じゃあそんなに俺は撮影してんのかって言われると別に大してしちゃいないんですよ🤣🤣
だから贅沢品だってことは頭では理解しとるわけです

でもね!男の子ですもの!
ガジェットに興味持ったら我慢弱いんですよ!
女の子がブランドバッグ欲しがるようなものです!
(あ、ブランドバッグなら俺も欲しいわ🤣

たまに家電屋とか行ってちょっと眺めてたりするんすけどね
店員さんに話しかけられたら多分アウトっす
買っちゃう気がします

さぁ!熊本市内の家電量販店員さん!
カモがここにいますよ!!(大声

俺の我慢は一体いつまで保つのか……買ったらお知らせします(買う前提かい👈️

次回の記事をお楽しみに!!
それでは!!