【福岡】女性の知らない、男性のトイレ事情【友達作り】

今回はトイレの話だよ!!!
品の良い内容ではないから、苦手な方は注意してね!!
(これまでと大して変わらんって? ……えへ☆すんません☆彡

個室トイレに入るとさ

「音」


ってあるやん?
あれって男性用トイレでもたまーに「音姫」って名前だったりするんよね(豆知識?

俺はアレを必ず使う
だって恥ずかしいやん。
自分がイキッてる声とかさぁ。生々しい脱糞音とかさあ!
聞かせたくねえやん。だからなるべく俺はアレを使うんよ。

でも、男性用トイレにはまだまだ普及途上のようで
音機能が無いトイレのが圧倒的に多いんよね

だから、俺はしゃーなしに水流して誤魔化したりするんだけどさ
男性はまだ意識的に「音」機能を使っていないんよね(特に年上のオジサマ方

だから、小便中とかに扉越しで

『ふぬぅっ……!』



とかいう呻きにも似た声が聞こえてくると
俺は心の中で
(がんばれ……!)

と応援しているのだ

世の男性サラリーマンなら分かるんじゃないかなぁ
え?分からん? そりゃすまん……(反省

下品極まりない話で失礼しましたw
また明日からお上品なブログに戻りますからね☆(←

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!