【熊本】かつてこれほどまでに時間を無駄にしたことがあっただろうか

無駄というと誇張表現かも知れんが、ワクチン接種後の副反応から回復に2日以上費やしてしまった。
その間、ただひたすら頭痛と吐き気と熱と悪寒に耐え続けるだけである。

フィットネスやるとか、読書するとか、ましてや出かけるとか、一切なにもできなかった。
体調不良に耐え、波が治まるのをただただじっと待つだけ。

健康であることって本当に重要だと思うわ。
不快が無いってめっちゃくちゃ幸せなことだとつくづく感じる。

で、昨晩は片頭痛が襲いかかってきて一睡もできなかった。
一切眠れなかったのは本当に久しぶりだ。
この状態でこれから仕事に行かなければならないだなんて大変な苦行である。
拍動のように左側頭部(耳および耳の少し上あたり)に痛みが響いてくる。
これが昨日の夕方から今に至るまでずっと続いているのだ。

本当にしんどいし、とにかく早く治まってくれとイライラしながら願っている。
普段なら頭痛なんて何もなく平穏無事に過ごしているというののに。
ワクチンを接種してから本当にロクなことが起こらん。
これで今度コロナ陽性なんてなった日にはもー怒りますよ!?わたしゃ!

いやー非常にしんどい。
これから出勤だ。
行きたくはないが、行かねばならぬ。
もうコレ以上仕事に穴を開けるわけにはいかない(多分

みなさんは体調第一で、健康に気をつけてお過ごしくださいまし。
マジで健康大切!具合が悪くならないように日々気をつけることが重要よ。

それでは次回の記事をお楽しみに!!