【熊本】天才的アイデア

仕事において、ある事業の次年度計画を考える必要がある。
毎日どうしよっかなあと頭を悩ませていたのだが、昨日すっげえ良いアイデアを思いついた(気がする。
上司に相談し、関係各所に確認を取ってみたところ、俺のアイデアの100%ではないものの、実現可能であることのお許しをいただいた。

いやっほう!!
良いねえ!
天才的アイデアとは言いつつも、別に珍しいことでも何でも無いんだけどね。
しかし、そういう観点からの仕事はこれまでウチの職場ではしてこなかった。
新しい方向性ではある、と思う。
うーんこれでお客さんの反応良いと良いなあ。
次年度、これをブチかます日が楽しみ。

こういう時って仕事楽しくなるよね。
俺はスゲー好きだ。
自分のアイデアが認められて、実行に落とし込めるって。
その上で、何千人っていう人たちに波及する(かも?)知れないんだから。
仕事の醍醐味というかダイナミックさというか。

今日からアイデアをどんどん肉付けしていこう。
具体的にやるとどうなるのか……ぐふふ(変態

それでは次回の記事をお楽しみに!