【熊本】肉体改造計画

計画立案および実行することをここに宣言いたします!!

え?何を突然血迷ったんかって?

ええ、私も血迷ってると思いますよ
しかしやらねばならない

貧弱な腕!
たるんだ腹!
パンパンの太もも!!

いい加減にしてくれと
なんつー醜い身体なんでしょうかと

毎日鏡の前でプチ絶望しているわけです。
いつまでも目を背けているわけにも行くまい。

なのでやるよ!!
肉体改造計画を始動します!!
しかし何事も計画が大切である

計画にあたってポイントがいくつか
・食生活はこれまで通り
・膝が痛むのでランニングは無理
(久しぶりに走ってみたら意外といけるかも?試してみる価値あり

目標として
・腹をひっこめる
・お尻をプリケツに
・二の腕に力こぶ

以上である!!
さてどうしようか。

こういう時、俺を助けてくれるのはいつも図書館である!!
よし、肉体改造の本を読んでこよう!

あ、キミたち!
いきなりやるんじゃないんかいと思っただろ!!
やらんよ!!

知識も大してない、身体も作れてない
ないない尽くしの俺がいきなり慣れないトレーニングなんて始めたところで
途中で挫折するのが目に見えているじゃあないかッッッ!!

まずは知識を養い、プランニングである!
普段は小説ばっかりだから、なんだかちょっと楽しみになってきたぞ!

トレーニングについて勉強しながら徐々に始めて、6月から本格的にやるかな!
よっしゃ!!
シックスパッドになったら画像アップするからね☆
(無謀

それでは次回の記事をお楽しみに!!