【福岡】最近サングラスデビューした【友達作り】

金○眼鏡店でサングラスセールしていて、何気なくかけてみたらとってもイカしていたので……
つい購入してしまいました☆

普段からメガネ生活だけれど、サングラスはほとんどかけたことがなかった。
なんかこう……オシャレな感じするやん?サングラスって
どうにも一歩踏み出すことが出来なくて購入に踏み切れなかった。

でも、最近になってようやくサングラスくらい大したことないさと感じられるだけの器(?)自信(?)が得られた気がする
(勘違い

というわけで、晴れた休日はサングラスである!
うーーーん
明るさがかなり遮断されている!
外してみると、外はこんなに明るいのかと驚くばかりだ

色は青めで、そこまで濃いものではないけど、それでもえらい違いだ
視界に入る光の量が抑えられていて良い感じ

うん、まあかけてみると何てことはないな(今更w
平日はムリだけど、晴れた休日にはなるべくサングラスをかけていくことにしよう!
イベント時にもサングラスで行くよっっ!!!

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!