【福岡】風呂の残り湯を使って洗濯だと!?【友達作り】

なんてこったい!
そんなエコなことできるんか!
BD-STX110GL!!(日立のドラム式洗濯機

洗濯機本体につながれたホースを風呂桶に入れてやることで自動的に必要量の残り湯を使って洗濯をしてくれるそうだ。
すげーーー
めっちゃ便利というか、エコ!
晴れていたこともあり、俺はさっそく残り湯を使って洗濯をすることに!

そこそこの洗濯物を投入して、いざスタート!
おお……残り湯が減っていくではないか!
非常に良いねえ。
こういう一石二鳥みたいな使い方ができるのってめちゃポイント高いわ。
カタログに載っていなかった(気がする)ので尚更だ。

しかしあんまりお湯……使ってくれてないのね……。
脱水中に風呂場を覗いてみたらまだお湯はたくさん残っていた。
またあした無理やり洗濯したろかな。

仕上がりはいつもと全く変わらず、ふんわりと、柔軟剤の香りもほんのり香ってとても良い。
とても風呂の残り湯とは思えんなあ。
素晴らしい!!

風呂入ったら翌日使うことにしよっと

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!