【福岡】傘を持ってくると雨が降らず、持ってこないと降ってくる(怒)【友達作り】

まーーーじーーーーーでめっちゃくちゃ腹立つよね!!!

雨の日は専用の(ボロ)靴を履いて仕事に行くんだけど、そういうときに限って
雨が降らなかったり、傘が無駄になったりする

だから俺は、天気予報で雨と言われても割と強気に傘を持たずに外出することがあるのだ

しかしながら、昨日は完全にそれが裏目に出た(涙
帰り際にざーざー降ってきてさあ!!
もう!

絶対に濡らしたくない靴を濡らすことになってしまった(泣)
その上、買いたくもないビニール傘を購入せざるを得なくなる……本当にショックである。
思えば、マンションから出た時点で、傘を持った人々を結構見かけたからなぁ
引き返して傘を回収しておけば良かった

そういう後悔の日記である!!
みんなも気をつけようね!!!
くっそおおおお!!降るなら朝から降っててくれよ!!
それかせめて俺が帰宅してから降ってくれよ(都合良すぎ

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!