【熊本】森都心図書館さん休館せんで

すっげえ困る😂
俺は毎日の通勤時間で欠かさず読書をしているので、読み終えた本を返却すると同時に新しい本を借りたいのだ
しかし、ちょいちょいある森都心図書館の休館……頼む!!
常に開けてくれ!(俺のために🤣🤣

仕事帰りに一冊読み終えて、
『次はどんな本借りよっかな🥳』
『予約してた本は貸出可能になってるかな🥳🥳』

という気持ちが

【休館です】

の一文により
がーーーーーん😈💀👹👽☠️

と叩き落とされる😥

年末年始もとは言わない!
せめて俺が本を返却する日は開けといてくれんかなぁ!?(ワガママ

そんな時は本屋さんで文庫本を買うのである
図書館だと新しい本は借りづらいので、本屋さんではなるべく新しい物を買うようにしているのだ

さて、これを読み終えるのに……2日くらいであろうか
次は休館せんでね🥺

それでは次回の記事をお楽しみに!!