Blog Image

第35回 ふわふわオムライス 笄軒(こうがいけん)様

第35回オムライス会を開催致しました。
第35回は東京メトロ日比谷線 広尾駅徒歩5分程にある笄軒(こうがいけん)様にお邪魔しました。
後で知ったのですが、嵐にしやがれで2020年の年末に特集されたお店でした!まったく知らずにチョイスしてました(´>∀<`)ゝ

ランチで食べれるオムライスは「よくばりプレート」「ハヤシオムライス」「オムライス」の3種類ありました!
写真がよくばりです。
私は先週土日にシンプルなオムライスを食べていたのとお腹が空いていたので「よくばりプレート」を頂きました!
「よくばりプレート」は名前の通り、エビフライ、カニクリームコロッケ、ポテトサラダ、肉などの具が沢山なハヤシオムライスというてんこ盛りなオムライスでした笑
ハヤシオムライスのルーは甘口でエビフライ、カニクリームコロッケの重みを和らげつつ、口直しにポテトサラダ、野菜もあって食べ応えは最高でした!
オムライスの味としては普通だったので、オムライスを味わいたいなら「オムライス」を頼んだ方がいいです!
「オムライス」1口頂いたんですが、卵が表面は固く、中ふわふわと最高なオムライスだったので次行く時は「オムライス」頂きたいと思います!
現在はランチは予約できないので、開店11時30分前に並んで行くことをおすすめします! 12時過ぎると30分ぐらい待つことになりそうです( ᵕᴗᵕ )
広尾駅に用事があった際はぜひ行ってみてください!