【福岡】一夜明けて【友達作り】

昨日の忘年会は本当に楽しかった!!
今年(ほぼ)初の飲み会だったけどめちゃくちゃ盛り上がってあっという間の時間だったなあ✨

しかし反動が凄まじい🤣🤣

訳あって天神~東比恵を歩いて帰宅したこともあって、今日は疲労困憊である(ガチ

足は棒のようだし、全身ぐったり、睡眠時間もぐちゃぐちゃで……友人と二人で温泉行って回復してなかったら本当に危うかった
というか温泉でも何度か眠りかけた

他の皆さんはどうだったんかな?
日曜日に予定のある方は大丈夫だったんだろうか🤔
俺には知る由も無い……とりあえず眠たい。
ブログも書いたし、昼寝にしよう😪😪

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!