【熊本】運動負荷をがっつり上げたらあまりにもキツい

毎日リングフィットアドベンチャー(以下「リンチャー」)を頑張っている俺である。
アドベンチャーモード(敵を倒したりするモード)をメインでやっているのだが、最近なんだか負荷が軽い気がする。
プレイし終えても、体を動かす余裕があるのだ。

そんな日々が続いたある時、リンチャー側からこう囁かれた(気がする
「運動負荷を上げませんか?」
おお……そういやこの質問、いつも無視しておったわ。
よし、上げてやろうやないかい!
「どのくらいあげますか?」
「がっつり!」
「や……やりますね!」
(ホントにこんなメッセージが流れる

そんで負荷ががっつり上がったわけだが
マジでキツイ
回数も一気に増えたし
キープ時間も伸びている
一回にこなす筋トレメニューの密度が濃くなった感じだ

1ゲームこなして30分程度すると全身汗びっしょりで肩で息をしているくらいである
これは……痩せるで!!
週末は海水浴にでもいっちゃおっかな!(気が早い

それでは次回の記事をお楽しみに!