【福岡】早寝過ぎ【友達作り】

早寝早起を意識して取り組んでいるという記事を以前書いた気がする。

取り組んでいるというと……なんだか仰々しいけど🤣

で、昨晩である
21:30に寝ちゃった……🥲

我ながら早寝過ぎ🤣🤣

で、普段通り6時頃に目覚めて支度をしているわけだ

いや、寝過ぎな??

おかげで寝覚めスッキリ過ぎる🤩
うーーん
気持ち良いね!!

最近よく、夜更かしってそんなに楽しいだろうか?
と疑問に思うようになった

まあ飲み会とかはね!楽しいよね
他者がいるのと1人では状況が全然違うと思う

普段の生活で夜更かしするメリットというか
さっさと寝ない、という選択肢を取っている理由よね

人それぞれあるんだろうけど
俺はもう
夜更かしする理由<早寝
の図式が成り立っている感じなので、夜はさっさと寝る

そうするとやっぱ明日の朝は気持ち良い!🤩

……何のこっちゃ🤣

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!