【熊本】腹筋固くなってきた気がする

昨日で6月も終了!
俺がリンチャー(リングフィットアドベンチャーの愛称)に取り組み始めてから1ヶ月が経過したわけである!!

特にプランクにハマッて続けており
この一ヶ月でプランク回数は,000回を超えた!!
我ながらよくやったもんだと
本当に自分が誇らしくなった!!
今月も頑張ろう!

気を新たにしたところで、腹にふんっと力を入れてみる
おお……おお……!!
か、かたい!
なんかちょっと固くなってる!
贅肉の奥にはしっかりと固い筋肉ができている感じがしている!!

これはなかなか良い。
嬉しいよ……筋トレにハマる人たちの気持ちがようやく分かった気がする。
自分の身体も柔らかく、可動域が広がったような感覚があるし、なにより軽いもんね。
いやー筋トレ良いわあ。
今月はプランクのペースを少し落として、二の腕を重点的に鍛えようかと思ってる。
なんかねえ、ぷにぷにしてるんだよねw
(二の腕に限らず全身だが

二の腕を鍛えて、目標はしっかりした力こぶを作ること!
がんばります!!

それでは次回の記事をお楽しみに!