【熊本】ブルーノのホットサンドメーカーはマジでクソ

何がクソかって、ちょっと厚みのあるパンだと挟むことができないところだ。
6枚切りのパンなんて挟んだ日には蓋が悲鳴をあげ、内部の具材が横からはみ出しながらなんとか焼き切ろうとする姿はもはやおぞましい。
あ~クソッ!
吐き出された具材を誰が片付けると思ってんのよ!

6枚切りなんて買うんじゃなかった……。
というわけで、ブルーノさんのホットサンドメーカーはまだまだ改善の余地ありだ。
挟むパンは10枚切り固定だといって過言ではない。
これ以上厚いパンはダメだ。

蓋が壊れそうだし、具材はみ出すし、本当にひどい目にあう。
(まさに今朝

なんでコレ買ったんだろう……。
ただただ後悔である……。唯一良い点というと、1回の調理で確実にパンを2枚使えるという点かな。
これはなかなかありがたい。
同じ作業を2回やらなくて済むから。

ほかは……あ~……。

それでは次回の記事をお楽しみに!