【福岡】いや定員達するの早くね!?【友達作り】

来週の15日㈯は10月第三土曜日である! つまりさんどだ。
毎月のように第三土曜は飲み会をしているわけだが、ここ最近は新規参加者さんがたくさん来てくださっている。
ありがたいことでございます。
本当に感謝。

一時期は全然新しい人が来なくて、サークル辞めようかなとすら思っていたのに、もう!(嬉しい悲鳴
で、今日時点で来週のイベント参加者は定員に達しました。
こんなに早く定員に達すること無かったような気がする。
重ねてありがとう!

飲み会はー……どうしよっかな。
テキトーに飲んで喋って食ってくれればそれで構わない(社会人としてのルールは守ってねw

でも新しい人も多くいらっしゃるので、ネームプレートでも用意しておこうかなあ。
先月はそういった声がちょっと発生していたし。
アレださいけど、結構効果あって良いんだよねw
会話の糸口にもなるし。

うーむ。
ま、なんとかなるか!
来週を楽しみにしております!
今回検討されていても来られなかった方、来月も第三土曜に開催します!
よろしくね!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!