【福岡】首の痛み再び【友達作り】

0

なんでだろうか?
ここ最近、首の痛みがちょっとだけ再発している。
以前、ヘルニアを発症した際は頭を左に向けることすら難しいほどの痛みが襲ってきた。
今回のはそこまでではない。
少し痛む程度だ。
痺れも相変わらずないしね。

しかし痛い。
痛いというか……正常ではないなって感じがずっとしている。
いやー……困ったね。
また病院に行かなければならないのだろうか。
病院に行くの、好きじゃないんだよなあ。
面倒くさいし、受付から診療、処方まで拘束時間が長いし。

でも行かないと薬もらえないし診断もしてもらえないからなあ。
さて……週末休みだし行くかな。
あーいやだ!行きたくない!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!