Blog Image

✨2024年第2回✨三ノ宮ボードゲーム会開催🎲🌺

3

##2024#2月#三ノ宮#ボードゲーム#初心者#2回目#新規#定番#あっという間#時間#2次会#食べ飲み放題#中華#楽しむ#雰囲気#面白い#深める

今回は9人でボードゲームを楽しみました😄
いつもはリピーターの方も多く参加してくれるのですが、今回は初参加の方や2回目参加の方が多く参加してくれ、また違った雰囲気の中で楽しむことが出来ました😆✨

今回は新規参加者の方も多かったので、ito、デクリプト、人狼と定番ゲームを楽しみました!
定番ゲームは安定の楽しさで盛り上がりましたが、あっという間の時間でぜんぜん時間が足りませんでした😂💦

2次会は7人の方が参加してくれたので、食べ飲み放題でたくさん食べ飲みしながら話しました🤤♪
今回も話しやすく面白いメンツが集まってくれていたので、また集まって仲を深めていれければいいなと思います😆✨✨
そしてまた仲良くなったメンバーでボードゲーム以外のこともいろいろ楽しんでいけたらなと思います🎲🥰