【福岡】祝!ブログ1周年!【友達作り】

初期は俳句風のくだらない挨拶から始まっておりましたこの駄文ブログも
いつのまにやら1周年となりました!

いやあ……我ながらよく続けてきたものだよw
毎日毎日、どうでも良いことばかりねえ。
読者(いるのか?)のみなさんもよくお付き合いいただきました。本当にありがとうございます。

このブログを始めたキッカケは、サークルイベントの参加者が増えてほしいと思っていたからなんだよね。
写真をあげたり、イベントを頻繁に開催したりってことはモチロンなんだけど、やっぱりネット上の付き合いになるから
多少は不信感もあるんじゃないかなと(特に女性の方は)。
そういう不安感を少しでも拭えないかなと思って、俺自身のこのしょうもない日常をブログとして公開することにしました。
これを毎日続けて、なんだかんだと書かれている日々の記録を見れば、俺の人となりは多少見えてくるんじゃないかなと。

さて365日更新したわけだがどうであろうか?
うーーーーん。増えたのかどうかよく分からんww
というのが正直な感想である。
読んでる人居らんよねえ……。
というか、このアプリを使ってブログひたすら書いているのなんて俺くらいなものだもんねw

明日以降も続けます!
これだけ続けていると習慣化している感があって、更新しないと何だか気持ちが悪いw

読んでいただいているアナタ。いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします!

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!