【熊本】珈琲回廊ってご存知?

全自動コーヒーメーカーを買ってからというもの、毎朝のコーヒーが楽しみです😎☕️

休日も朝から飲んでるので、豆の消費速度が凄まじい😂
200g買ったら週末には大体無くなってるんですわ😰

で、そんな重度のカフェイン中毒な私は毎週末『珈琲回廊』さんで豆を買っているのです☕️
家から割と近所で結構繁盛してる小洒落た豆専門店&カフェ的な
色んな種類の豆があって、店員さんに色々伺いながら豆を決めて買って帰ると

これが週1の楽しみの一つになってる✨
豆を買うとサービスで一杯コーヒーくれるのも地味に嬉しいところ☕️☕️

そろそろ週末には豆も無くなってしまうし、平日仕事帰りに行こうかな

次はどんな豆にしよう?🤔

それでは次回の記事をお楽しみに!!