【福岡】財布を持たずに初めての店行く時緊張するよね【友達作り】

ここ数年の俺はほとんど常にキャッシュレスな生活である

現金なんて本当に使わなくなった

ということで、財布も必要性が薄れてしまい、持ち出さずに外出することもままある

で、そんな時に初めての店でQRコード決済が使えるかどうかが非常に重要なんである

新しめな施設なら大抵使えるけどね
そうじゃないと、とりあえずPayPayシールあるかな?って探すよねw

そんで、仮にあったとしてもたまーーーに使えんかったりするから、その点緊張するw

で、今まさにそんな状況である

腹が減って財布も持たずに出掛け、店に入ったは良いものの、ここ確かPayPay使えたよね……?

ひっそり密かな緊張を抱いているのであるw
さて……俺は無事会計を済ませて帰ることができるのか!?

決して食い逃げするつもりはないよ!!(当たり前

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!