【福岡】精神の充足【友達作り】

……ってなんだろう。
最近ちょくちょく考えます。

いま一人暮らしで、五体満足で
病気も怪我もなく
好き嫌いもない

そんな状態でとりあえず生きている

仕事もまぁ……普通程度にはこなせていて、クビってことは無い……んじゃないかと思う

満足か?
というと、分からない
不満はあるし、もっと人生よくできるんじゃないかとも思う

今のところ物的欲求はわりと満たされてるなぁと感じてはいる
そもそももうそんなに欲しい物もないし

精神的充足、満足って難しいよね
うーん

下手したら一生満足することはないのかも知れない
それを追い求めていき続けることが生きるって事なんだろうか

……サークルのブログでなんちゅう重たい話を書いているんであろう
俺はww

まあ楽しく生きましょうってことです!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!