Blog Image

初体験してきました(´∀`*)脱出ゲーム!

0

0

#友達作り
#アクティビティ
#リアル脱出ゲーム

リアル脱出ゲームに初チャレンジ!


今回のイベントは公募せずに、
2回目参加の方をメインに声をかけて開催して来ました♫
今回は8人で集合し、会場では4人ずつ2チームに別れて参加。
残念ながら脱出失敗!でしたが脳に刺激たっぷりな時間でした!

クレヨンしんちゃんxリアル脱出ゲームのコラボイベントだったのですが
30代の自分には馴染み深いアニメなので、世界観を合わせて楽しめたのがよかったです💓






さらに詳しいレポートや写真は下記に下記から読んでください★
→https://tokyosurvive.net/otonabu-event-40-realescapegame/

さてさて、次回のおとな部は…!


次回は久々にボードゲーム会をやりますよ〜
慣れてない人ウエルカム、初参加の人もウエルカム
ボードゲーム好きっていう方がいれば、ぜひGMとして場を仕切ってくれるのもありありです👌

▼5月29日(土)12:45〜 ボードゲーム会Vol.02
場所:池袋あたりの会場です。
https://tunagate.com/circle/21327/events/131545