【福岡】第3回交流会企画検討中【友達作り】

9月に入ったことだし、10日以上期間を空けなきゃならんということで、とりあえず急いで
定期交流会のイベントページだけ作成した。
https://tunagate.com/circle/61989/events/151629

ものの・・・内容未定w
何しようかなぁ。
カフェ会+ボドゲ会は前回やったし、ボドゲ会も結構な頻度でやったしなぁ。
じゃあカラオケ? うーん。
スポーツ? 天気が読めない。
困ったなぁ。

今、考えているのは天神周辺のレンタルスペースを借りて
カフェ会→レンタルスペースでだらだら交流
(ゲームでも読書でも何でも良し)
かな~っと思ってるけど。

じゃあ果たしてそれで人集まるのか?って話しよね。
俺や前回以前の参加者は人となりが分かっているからまだ良いとして
新しい方がいきなりそんなん参加できるかっていうと・・・。ちょっと難しいような気もしてくる。
それなら前回同様に、カフェ会+ボドゲ会のが分かりやすくて良いかも。

できたら次回以降のイベントの話もしたいし。
まぁ時間はある! なんとかなるさ!(適当

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!