【福岡】あと2ヶ月で今年終わりですってよ【友達作り】

今日は10/31でございます。
・・・早くない??

もうあと2ヶ月で今年終わるんですって!!
俺は今年10ヶ月何やっただろう?

上半期…仕事がクソッタレだったことは覚えてる。いや、クソッタレであることは今も変わらなかった☆
うーん。あ、エヴァの映画を4回?くらい観に行ったなぁ
世代どストライクっすからね。ついね~…こみ上げてしまうものがあるんですよね
BD発売されたら確実に買うことは間違いない

それから、この「さんど」を立ち上げたことかな!
何気なく立ち上げて、今もこうやってブログ書いているけど
やれば楽しいんだよね~
色んな人と知り合えるし、話すだけでも、ボドゲでも盛り上がれるし!

ちょっと諸般の事情により10月から開催頻度が激減してしまったのは申し訳ないけど
第3土曜は確実に開催するから!
今後ともよろしくお願いします!

近々、11月のイベントページ掲載する予定です!
よかったらご参加くださいな!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!