Blog Image

この世にボードゲームアリーナというものありけり

こんばんは。

管理人グループの末端 ギジロクです。

コロナでなかなかリアルで集まれない中!
ご紹介するのはこちら!

ボードゲームアリーナ!!


ボードゲームアリーナはPCスマホで出来る無料のオンラインボードゲームです。


かくいうsecret baseも
「ボードゲームがやりたい!」
といって参加してくださる方が多いみたいです。


¥こんばんは。

管理人グループの末端 ギジロクです。

コロナでなかなかリアルで集まれない中!
ご紹介するのはこちら!

ボードゲームアリーナ!!

ボードゲームアリーナはPCスマホで出来る無料のオンラインボードゲームです。


かくいうsecret baseも
「ボードゲームがやりたい!」
といって参加してくださる方が多いみたいです。











簡単なものからちょっと難しいものまで!


ニムトっていうゲームは1回やればルールが簡単に覚えられます!


相手の出す札を予想しながら自分がドボンしない様に立ち回るのは楽しかったです!


================================

みんなで少しずつボードゲームを開拓し、覚えていきましょう!

なんせできるボードゲーム種類がめちゃくちゃ多いです。


https://w.atwiki.jp/bga9997/pages/52.html



イベントを開いてみんなで遊ぶのもいいですし、


平日仕事終わりにちょろっと集まってしゃべりながら
ボードゲームをやったり。


そんなサークルを目指しています!


とはいっても最終的にはみんなで集まってやりたいですね。


コロナが落ち着くまでにオンラインイベントで仲良くなちゃって

コロナが明けたらオフラインでいいイベントやりましょう!




以上です!お読みいただいてありがとうございました!