Blog Image

2024.9月のイベント報告です☻

0

19

ようやく過ごしやすい気温になってきましたね〜
今月は3つのイベントを開催しました。


2024.9.7 朝ごはん女子会@谷中

今月も女子トーク楽しかったです✩︎⡱
初参加の方1名とリピーターの方2名で、普通に
友人とご飯の感覚で楽しく過ごせました♪
朝ごはん会は朝早いけど、その分解散も早いから
充実感が大きいイベントですね〜☺️


2024.9.21 ボドゲ会

5月以来久しぶりのボドゲイベントでした🃏
今回は参加制限設けたので8人中5人がイベント自体
初参加メンバーでした‧⁺ ⊹˚.
久しぶりに人狼もやったけど楽しかった〜!
今後人狼メインのイベントもやりたいなと思っています。
二次会も全員参加でワイワイした会でした!
‥が、写真は忘れてて1枚も撮ってなかった😂




2024.9.23 シュラスコランチ会@銀座

昨日はランチタイムでシュラスコ食べ放題に
行ってきました🍖
初シュラスコでしたがどれも美味かった〜
牛肩と焼きパイナップルと豚のお肉が好きでした🐖🐂🍍
異国料理系は今後もたまにやれたら良いな〜


今月も参加頂いた皆さまありがとうございました!
来月も宜しくお願いします。