Blog Image

【福岡天神開催!】友達作り×ノンアル人狼会🐺 2023/02/19

この日もたくさんのご参加ありがとうございました!
男性8名、女性10名の方にご参加頂きました😊
初参加の方は7名でした!

月に一度の人狼会がやって参りました👏
いつも女性に人気のようで今回もたくさんのご参加ありがとうございます!

テーブルを2つに分け、途中メンバーチェンジもしながらとても楽しい会になりました!
初参加の方も多かったのですが、すごい盛り上がりでした🙌
ゲームもお話もたくさんできて「来月も参加したい!」というお声も頂きました🥺

次回の人狼会は3/19(日)に開催します🐺
お楽しみに🤲


【今後のスケジュール】

【天神開催】
☑️2/24(金) 20:00~23:00
友達作り飲み会×ボードゲーム🍻

☑️2/26(日) 13:30~17:00
友達作り×対戦型ボードゲーム大会🏆️(景品あり)

☑️3/11(土) 18:00~22:30
友達作り×テラスハウス会🏚️

☑️3/17(金) 20:00~23:00
友達作り×華金飲み会🍻
(お店にて開催)

☑️3/18(土)14:00~17:00
友達作り×ノンアルボドゲ会🎲

☑️3/19(日) 15:00~18:30
友達作り×ノンアル人狼会🐺

☑️3/21(祝) 14:30~16:30/17:00~20:00
邦ロック好き友達作り×親睦会&カラオケ会🎤

☑️3/25(土) 19:30~22:30
友達作り飲み会×ボードゲーム🍻

☑️3/26(日) 15:00~18:30
友達作り×対戦型ボードゲーム大会🏆️
(景品あり!)


【小倉開催】
☑️3/18(土) 18:30~20:30
友達作り飲み会🍻


【久留米開催】
☑️2/26(日) 18:30~20:30
友達作り飲み会🍻

開催したイベント情報

🔶人狼初心者も大歓迎!🔶友達作り×ノンアル人狼会🐺【プレーヌ・ド・スリール】

🔶人狼初心者も大歓迎!🔶友達作り×ノンアル人狼会🐺【プレーヌ・ド・スリール】

2023年2月19日(日) 15:00〜18:30

集合時刻:15:25

申込締切:  2/19(日) 14:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 福岡県 現地集合(参加者だけにお知らせをします!)最寄駅:天神駅 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 福岡県 最寄駅:地下鉄空港線 天神駅 *詳細は参加者のみに公開
参加者

7 /20人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※他媒体でも募集しているので平均参加人数は15~20名です!

ご覧いただきありがとうございます!
福岡で活動している友達作りサークル『Plein de sourires(プレーヌ・ド・スリール)』と申します😊
フランス語で『笑顔溢れる』という意味の言葉を参考に名付けました🌸
天神にて月6回、小倉にて月1回、久留米にて月1回開催しております!


🔶イベント詳細
広めの貸切会場にて、10名以下のテーブル(最大3テーブル)に分けて人狼で遊びたいと思います!
人見知りの方でもゲームを通じてすぐに馴染めるかと思います👌

人狼ゲームはみんなで発言ができるため1人ぽつんとなることはありません☝️
また、ルール説明もしっかりさせていただくので初心者の方も、やったことないって方も楽しめるようになっております!

人狼会と掲載すると『結構ガチでやるのでは...?』と思われるんですが、毎回「今まで1度もやったことない!」という方もすごくいらっしゃいます!
そんな方でも一からルールを説明して楽しく遊べています🙋
なのでご安心ください!

ソフトドリンクは飲み放題でお菓子も準備します!
※お酒はありません!


🔶人狼とは?
村人陣営と人狼陣営の2つに分かれたプレイヤー達が、それぞれの陣営の勝利を目指して戦うゲームです!

ゲームの最初に、役職がプレイヤーにランダムに割り振られますが、その役職は、自分だけしか見ることができません👀
そのため、議論を通じて相手を信用すること又は疑うことによって、自分たちの陣営の勝利を目指していくことになります🔥!

最初は緊張するかと思いますが、ゲームを通じてすぐに打ち解けることができるので、1人参加、初参加の方でもご安心いただければと思います👍


🔶どこにも負けない当サークルの魅力
ズバリ!
☑️初参加の方や女性の参加者が多い!
☑️イベント終了後には自然と仲良くなれている!
☑️学生時代のような楽しさがある!
☑️変な目的の方が参加できない仕組み!
の4点です!

私のサークルは初参加の方向けの企画、2回目以上ご参加の方向けの企画に分けています!
通常のイベントは初参加の方が比較的多いので初めてご参加される方でも安心して楽しめます🤝
まずはここで顔馴染みの方を増やして頂き、
ドライブや旅行などの特別企画もあるため、そこでさらに仲を深めることができます!

いつも遊びに来て頂いている方々からは、

『初参加の方が多いため毎回違ったメンバーで遊ぶゲームが楽しい!友達もたくさんできます!』

『学生に戻ったかのように楽しくて、2回目以降参加すると1度会ったことのある人も多いので気遣いもなく思いっきり楽しめます!』

などといったお言葉を頂いております!
なので、既存メンバーの輪に入りづらい、身内ネタについて行けないなどの心配もありません!

また、とにかく安全、健全で女性参加者も多いので女性の方も安心して参加できます!
安全な理由は、"明確な規約"と違反した方を即時に出禁にしているからです👍

過去には
『マルチ商法の勧誘行為をした人』
『得たいの知れないイベントやセミナーへ勧誘した人』
『女性に対して距離が近くセクハラのような言動を取った人』
『既婚者であることを隠しサークル内の女性と付き合った不倫の人』
『連絡先交換後に執拗に2人で会いたいとアプローチし続けた人』
などの出禁対象者が現れました🤦

運営側に「こういったことがあり困っている」「あの人と会いたくない」などとご相談頂けましたら事実確認後にこちらで対処してます!
なので変な人はほぼいません!
皆さんが安心して楽しめるサークル作りを心がけております🤲

このサークルの飲み会がきっかけで気軽に遊べる仲になったり、旅行に行ける仲になったり、恋人ができたり、色んな方々のご縁を繋ぐきっかけにもなってます。
1歩勇気を出して遊びに来てもらえたらと思います!
緊張するのは最初だけです👌(笑)

もちろん怪しいビジネス集団ではないのでご安心ください🙇


🔶参加条件
※20代、30代限定イベントです!

途中参加、途中抜け、友達を連れての参加自由です!
万が一雰囲気が合わなかったら途中抜けして頂いても構いませんので一度遊びに来てみてください!
ちなみに今まで1人もそのような方はおらず、皆さんに楽しんで帰って頂いてます😁

参加希望の方、興味がある方はお気軽にご予約ください🙇


🔶キャンセルポリシー
該当された方は下記キャンセル料を頂きます。
2日前・・・参加費の50%
前日 ・・・参加費の80%
当日 ・・・参加費の100%
無断キャンセルの場合は今後の参加をお断りします。


🔶よくある質問
Q.年齢層はどのくらいですか?
A.20代~30代の方で一番多い年齢層は24歳~32歳です!

Q.一人参加でも大丈夫ですか?
A.毎回4,5割の方が初参加&1人参加です!
なのでその点もご安心頂ければと思います!

Q.何名ぐらい参加されますか?
平均は18名ぐらいで、男女比は日によって男性が多かったり女性が多かったりします!

Q.ゲーム初心者でも大丈夫ですか?
A.安心してください!ほとんどが初心者ですよ!


🔶サークル規約
・宗教やビジネス等の勧誘行為
・異性へのストーカー行為や嫌がる行為(連絡先交換後の執拗なメッセージの送信も含む)
・自身のサークルやイベント、セミナーへの勧誘、引き抜き行為
上記のような迷惑行為が発覚した場合は即退会、今後のイベントへの参加をお断りさせて頂きます。

メッセージをきちんと返信ができる方など常識とマナーのある人のみ参加できます👫