【福岡】仕事よりも帰ってからのが忙しい【友達作り】

仕事はあんなにヒマなのに!!
(時間の流れが遅い

最近本当に帰ってから忙しい
頻繁にこなさなきゃならない用事として
・コーヒー豆を買いに行く
・クリーニングに行く
・図書館に行く
・フィットネス

これらにプラスして職場から自宅への移動時間があるわけだ
いっそがしいのよ!ホント!
通勤時間は読書に充てているし、もう何なんだマジで(?)

で、夜はなるべく22時前には寝たい
そうするとね、実質4時間少々しかないわけよ!
このなかで今のようにブログなんて書いちゃってる始末!
あーらら!!
一体どうなっちゃってんのコレ!

でもね、どれも俺が自分でやりたいと思っていることを行動しているんだよね
だから文句は言えない
(言うつもりないけど

朝も早くから起きて、観葉植物に水やって
メシ食って、コーヒー飲んで、洗濯して

もーとにかく1日が充実しまくりんぐ☆
家事がほとんど無いって?
メシはフルグラ、掃除はルンバ
できるだけ、家事の時間を省略したいのだ俺は
やはりドラム式洗濯機……(野望

さて!フィットネスするかな!!!

みなさんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!