【福岡】歩き過ぎ【友達作り】

先日、午前中から彼女とドライブに行ってメシを食い、大型ショッピングモールまで行って買い物した。
そこで特に何を買うでもなく延々とブラブラ歩き、帰宅。
その後、街中に用事があったのでそこにも行って所用を足して帰ってから、駅に行ってまたお買い物。

うーむ。
歩き過ぎww
気がついてら18,000歩も歩いておった。
おかげで今朝は足が筋肉痛である。

車の移動も悪くはないけど、やっぱ徒歩っすよ。
みなさん歩いてます?
俺の土日はしょっちゅう歩き通しなので月曜は大抵足が痛い。

車に頼るのも良いけど、歩くのもなかなか良いもんですよ!

皆さんの今日がより1日となりますように!
それでは!!