【熊本】昼休みに遭難した

先日、(元)管理栄養士さんと話して、
『昼休みに5分10分散歩するだけでも良いから運動してごらん』

と言われ、素直な俺はそれに従い事務所の周りを散歩している(今日で3日目

基本的に区画をぐるっと一周して帰ってくるつもりで散歩してる
方向感覚はあるので地図だの何だのは一切見ずに適当に進路を決めている

今日は普段と違うエリアを歩いてみようということで、横断歩道を渡ったのが運の尽きであった

曲がりくねる道!
いつまでも辿り着けない十字路!
容赦なく突撃してくる車!

歩けど歩けど一向に市電通りに出られない😭😭
方角が合っているのは間違いないんだけど、何せひたすらくねくねしてる😭

一本曲がるだけで迷路状態だわ🤣🤣

何とかかんとか市電通りに辿り着き、事務室に戻ってきたら昼休憩終了5分前🤣

危なかったぜ……!
気分はアクション映画の主人公である
(実際は散歩してるだけ

そして何食わぬ顔で仕事を再開している俺が、実はこんな大スペクタクルを経験しているとは誰もが思うまい😎

それでは次回の記事をお楽しみに!!