Blog Image

鎌倉アルプスをハイキング

2回目のイベント開催は曇りでしたが 鎌倉アルプスへハイキング 8人での山行でした 

台湾リスを見れるかなと思っていましたが 土日で人が多かった為か 見つける事はできませんでした。

しかし桜が満開で 山の中や鶴岡八幡宮付近では 素晴らしい景色の中を歩く事ができて 良かったです!

開催したイベント情報

🌸春の鎌倉アルプスハイキング🏞リスを探しながら鶴岡八幡宮へ!

🌸春の鎌倉アルプスハイキング🏞リスを探しながら鶴岡八幡宮へ!

2024年4月6日(土) 10:00〜14:00

集合時刻:09:55

申込締切:  4/6(土) 09:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 鎌倉アルプス Googleマップで表示
参加者

6 /8人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

春の訪れとともに、鎌倉の美しい自然を満喫しませんか?初心者も歩きやすいコース
◯リス✖️鶴岡八幡宮✖️桜◯

鎌倉アルプスでのハイキングイベントでは、リスを探しながら楽しい時間を過ごしましょう!
帰りには鶴岡八幡宮に立ち寄り、パワースポットでリフレッシュ

◆当日の流れ
10時 北鎌倉駅改札出口付近集合 
   鎌倉アルプスハイキング
13時30分頃 鶴岡八幡宮訪問
14時頃 鎌倉駅で解散
⚪︎建長寺というお寺がコース場にあり
入場料500円かかります

◯持ち物 高尾山に行けるような服装と靴
軽食と飲み物

🌱サークルの雰囲気
私たちのサークルは、自然を楽しむことが大好きなメンバーで構成されています。
新しい友達を作りたい方、自然が好きな方、一緒に楽しい時間を過ごしたい方、大歓迎です!

ただ、自然を大切にする気持ちを共有し、お互いを尊重することが大切です。
一緒に楽しい思い出を作りましょう!

⚠️注意事項⚠️
イベント中は、自然を大切にし、他の参加者や動物に配慮した行動を心がけてください。
ゴミは持ち帰り、リスや他の野生動物には絶対に触れないようにしてください。
安全第一で楽しいイベントを共有しましょう!

春の鎌倉アルプスハイキングで、自然と歴史を感じながら楽しい一日を過ごしましょう!一緒に素敵な思い出を作りましょう!

雨天、荒天の場合は中止です