Blog Image

先日良いお天気に恵まれてイベント開催できました❤️

3

皆さま、フレンドリーな方が多く… 試飲コーナーでは大いに盛り上がり、、、笑 全員で記念の集合写真を撮影したり。

坂本竜馬の寺田屋も近い?となれば行こうとなり😆

お土産も買いたい!
クラフトビールま、飲みたい〜と
ワイワイした雰囲気でほろ酔いになりながら、散策しました。
途中、長建寺にも寄り、十石舟も乗りたいな〜なんてお話ししながら、歩きました‼️春の桜シーズンは是非みんなで予約して十石舟に乗ってみたいです❤️

この↓利酒プランも楽しそうです〜↓
よかったらこれも是非行きましょう❤️こちらは予約不要で空いてたらいつでもいけるそうです!